ファンダイビング

晴れ時々通り雨

気温26度 水温23.6度

じっくり のんびり
色々写真撮って頂きながらのダイビング♬

キンセンイシモチ口内保育中で口パンパン!
あともう少しかな がんばれ!!

一日ありがとうございましたm(__)m

最近の記事

PAGE TOP